中論

おはようございます。 中論って何でしょうか。 です。 私はイエスキリストを信じる決心をした時に涙がいっぱいあふれて鼻水もいっぱい溢れました。 も号泣したような感じでした。 わかった時にその話を昔よくしていたんでソースと必ずね心配する人が出てくる…

ウンショウイン

こんにちは。 ウンショウインをご存知ですか?をゴールとして生きてる顧客ってのは誰なのかそれは京子は今日海外の人でしょそしてその中には神様も含まれてるでしょ神様は私たちを見てらっしゃる顧客のナンバーワンですよ。 その神様という顧客に対して私た…

別当寺

こんばんは。 別当寺って知ってますか?州二が入ってるので一生の移設はイントロダクションではないこれは独立した一つの叙述文であるということがわかります。 つまり初めに神が天と地を創造したピリオドこれだけが独立した一つの状況を示してる文章だとい…

勧修寺

こんにちは。 勧修寺を聞いたことがありますか?トに降った時にはそこまでは気が付いてないよ神はご存知で守られるわけです。 紙の解決方法は何かパラオ悪いのはパロですか油もですかも圧倒的な油もあるじゃないんだけど髪は油も裁かないでパロをさばいてる…

空念寺

こんにちは。 空念寺をご存知ですか?してるこれが復活の方です。 その子とヘブル一の手紙11章17から19日が経っています。 エイブル11-17から19です。 最後に注目したいのはその方と実体化と成就した内容がオーバーラップしない点があるんです。 伊作は皆さ…

地獄

こんにちは。 地獄って聞いたことありますか?11月あるいは12月号そんな風に考えることができます。 少なくとも私はそう考えています。 ということは第1の災いが10月中旬とか11月中旬頃だとすると最後の第10の災い過ぎ越しの祭りってのは季節で言うといつ行…

金閣寺

こんにちは。 金閣寺をご存知ですか?いうことです。 ものの中にあるんじゃなくてその人の考えの中にあるということこれがパオロが確信して教えてることですね。 これがまとめと新しい電話の紹介です。 じゃあ次2番目そうわかってじゃあ次キリストの律法の時…

エイジュイン

こんにちは。 エイジュインをご存知ですか?よ。 先生のため嫉妬感じますよ。 先生の書いてある本を読んだことあんのか内容はともかくこんなに分厚いちょっと金はそうだけど要するにそういう先生を弁護するでしょキリスト教神学でカルビン主義とある民主主義…

渭川寺

こんにちは。 渭川寺について話します。 ピ3-10第1ペテロ1-3第1ペテロ1-3このようにキリストの復活は歴史的事実であるって事は聖書を素直に読めば否定することのできない事実です。 そして私たちはそのことを信じてくる社になってるんです。 キリストの復活…

金鳳寺

こんにちは。 金鳳寺をご存知ですか?イエスの血は私たちの罪を清めるために有効な家なんだとしてもさっきのぶどう園の外に追い出して殺したってのは値引きの食材の日の規定で動物の体が宿への外で開かれるイエスさまが街の外で苦しみを受けるということをバ…

大衆部

こんばんは。 大衆部って聞いたことありますか?ジが間違うとできないという思いが自分の頭の中に刷り込まれます。 もしあの像が正しい自己像を持っていたらありがとう伝わりましたね。 逃げられたはずなんです。 クリスチャンもいいですか私たちがキリスト…

本迹

そんなこんなで自分自身が緊張しております。 でも今お話しすると皆さんとても笑顔になっていただきましたのでありがたいなとなかなか人前で話すというのは緊張するもんでございましてお祝い5話てお話をして反応がないとですね。 あれ全然わかってないのかな…

市場寺

これだけの文章を変えて来られる方なので優秀な人だと思います。 どうぞ 前置きして高さの問題クラブみおであるということ奈良さんが無料である愚かであると無知であると私が言うのは理由があります。 それは何か自分の顔の醜さは問題になりません。 それは…

グランゲート

私は先日新瑞橋のグランゲートというマンションの説明会に行ってきましたこちらのアパートは2 LDK で3600万円3 LDK で4100万円4 LDK で4500万円台から買うことができます。予算よりもちょっと高いアパートですが来場するだけで jcbギフトカードが2000円でも…

0566珈琲製作所

愛知県の知多市昭和にある0566珈琲製作所に行ってきましたマルニューヨークの焙煎所をイメージしたという点内には客席からもよく見える位置にドイツ製の焙煎機を設置しています。 人気の高さゆえ世界的に流通量の少ない品種や日本国内ではこの店しか取引じゃ…

ご縁のおかげ

私は色々なご縁があって今はいろいろな物事を前向きに考えるようにいましたが会社員時代は本当に常にネガティブで周りの人への思いでのこともなく私自身が私のことを嫌いになっていた気がします。 そのため当時書いていた文章などを見ていると本当に世の中の…

学生時代の給食

私は小学生の頃本当に誰よりも食べるのが早くいつも学校を欠席した後のデザートなどは一番最初に食べた人が食べられるのでそれをゲットしていました。昨日親戚の集まりで小さな女の子を育てている家庭の子供参加していたので話してみると最近は給食は残して…