2019-01-01から1年間の記事一覧

中論

おはようございます。 中論って何でしょうか。 です。 私はイエスキリストを信じる決心をした時に涙がいっぱいあふれて鼻水もいっぱい溢れました。 も号泣したような感じでした。 わかった時にその話を昔よくしていたんでソースと必ずね心配する人が出てくる…

ウンショウイン

こんにちは。 ウンショウインをご存知ですか?をゴールとして生きてる顧客ってのは誰なのかそれは京子は今日海外の人でしょそしてその中には神様も含まれてるでしょ神様は私たちを見てらっしゃる顧客のナンバーワンですよ。 その神様という顧客に対して私た…

別当寺

こんばんは。 別当寺って知ってますか?州二が入ってるので一生の移設はイントロダクションではないこれは独立した一つの叙述文であるということがわかります。 つまり初めに神が天と地を創造したピリオドこれだけが独立した一つの状況を示してる文章だとい…

勧修寺

こんにちは。 勧修寺を聞いたことがありますか?トに降った時にはそこまでは気が付いてないよ神はご存知で守られるわけです。 紙の解決方法は何かパラオ悪いのはパロですか油もですかも圧倒的な油もあるじゃないんだけど髪は油も裁かないでパロをさばいてる…

空念寺

こんにちは。 空念寺をご存知ですか?してるこれが復活の方です。 その子とヘブル一の手紙11章17から19日が経っています。 エイブル11-17から19です。 最後に注目したいのはその方と実体化と成就した内容がオーバーラップしない点があるんです。 伊作は皆さ…

地獄

こんにちは。 地獄って聞いたことありますか?11月あるいは12月号そんな風に考えることができます。 少なくとも私はそう考えています。 ということは第1の災いが10月中旬とか11月中旬頃だとすると最後の第10の災い過ぎ越しの祭りってのは季節で言うといつ行…

金閣寺

こんにちは。 金閣寺をご存知ですか?いうことです。 ものの中にあるんじゃなくてその人の考えの中にあるということこれがパオロが確信して教えてることですね。 これがまとめと新しい電話の紹介です。 じゃあ次2番目そうわかってじゃあ次キリストの律法の時…