大衆部

こんばんは。

大衆部って聞いたことありますか?ジが間違うとできないという思いが自分の頭の中に刷り込まれます。

もしあの像が正しい自己像を持っていたらありがとう伝わりましたね。

逃げられたはずなんです。

クリスチャンもいいですか私たちがキリストにあってどういう存在であるかということをしっかりと捉えたならば物事の発送の仕方や生き方が変わってくるんです。

今日は私たちにとってはね非常に良いチャレンジの日だと思います。

そう思いません。

かその協会の方々の姿やねこの境界見ててねまだ設立して9年目です。

考えられないような音ダイナミックな働きをしてらっしゃいますね。

それはキリストにあってクリスチャンはいかに生きることができるかという正しい理解を持ってるからですね。

それは今日はこの風を学びたいと思います。

学びの前提としてこのことを申し上げておきますね。

マタイの福音<br />