ご縁のおかげ

私は色々なご縁があって今はいろいろな物事を前向きに考えるようにいましたが会社員時代は本当に常にネガティブで周りの人への思いでのこともなく私自身が私のことを嫌いになっていた気がします。

そのため当時書いていた文章などを見ていると本当に世の中のためになっていないような文章が多く今読み返すと恥ずかしい思いがします。

最近はできるだけ私が気づいたことだが何か世の中の為なりそうなことを文章にしてそれをインターネット上で公開するにしています。

このようなポジティブな思考がベースにあると本当にそれはポジティブがポジティブを産むといった形で着いたけど明るい出来事を引き寄せてくれます。

私は今まで自分がしてしまったことを償うためにも二度と心をネガティブにはしないと決めました。

<br />