本迹

そんなこんなで自分自身が緊張しております。

でも今お話しすると皆さんとても笑顔になっていただきましたのでありがたいなとなかなか人前で話すというのは緊張するもんでございましてお祝い5話てお話をして反応がないとですね。

あれ全然わかってないのかなと自分の話を肥料がないのかなと思ったりも反省しながらも心細くなってだんだん話が迷宮入りしてしまうんですよ。

そんなところで皆さんが例えばお話をした時に笑ってくださったりとかうんと頷いてくださったりするとどんどんどんどん乗っていくわけですよね。

あの私は褒められて育つタイプなもんですからわかんないツこんなことは決してなさらないでください。

途中でトイレちゃうかもしれません。

こういう川柳があります。

見えます。

でしょうかべっぴんも笑顔を忘れ5割引何回読んでくださる方ご一緒に読みましょうかも笑顔を忘れラボ割引その通りですね。

<br />