中論

おはようございます。

中論って何でしょうか。

です。

私はイエスキリストを信じる決心をした時に涙がいっぱいあふれて鼻水もいっぱい溢れました。

も号泣したような感じでした。

わかった時にその話を昔よくしていたんでソースと必ずね心配する人が出てくる先生私にした時に鼻水出なかったんです。

けどって極端に言えばね様子にそういう感動がないんだけれども本当に救われてるのか霊的に生まれ変わってるのかという恐怖を恐怖心を感じる人が出てくるんです。

皆さんで霊的に生まれ変わるってのは一人一人の体験は1000人いたら1000通りあります。

いいですかじゃあ新しく生まれ変わってるかどうかどうやってわかるのかまず皆さんはイエスキリストが私たちの罪のために死んだということを理解した理解した二つ目イエスキリストの子は私のものだったと感謝して受け取った受け取った今あなたがキリストの十字<br />