勧修寺

こんにちは。

勧修寺を聞いたことがありますか?トに降った時にはそこまでは気が付いてないよ神はご存知で守られるわけです。

紙の解決方法は何かパラオ悪いのはパロですか油もですかも圧倒的な油もあるじゃないんだけど髪は油も裁かないでパロをさばいてるなぜかと言うとアブラハム契約が無条件契約だからだからそれゆえに油物進行があるなしに関わらずに髪は油も守ったんです。

アブラハム契約の中に上皇の一つにあなたを呪う者を私はノロっていう言葉があります。

その原則に基づいてここでパロが罰を受けてるしかもパロがしようとしたのはサライから生まれる子供が産まれないようにした神様エジプト神の太陽ここで閉じます。

同じ呪いが来てます。

ここでですね。

災害て事がありますね。

見てごらんパロットその家を酷い災害で痛めつけた災害というのはユダヤ教のラビたちの伝統的解釈は重い皮膚病です。

<br />