エイジュイン

こんにちは。

エイジュインをご存知ですか?よ。

先生のため嫉妬感じますよ。

先生の書いてある本を読んだことあんのか内容はともかくこんなに分厚いちょっと金はそうだけど要するにそういう先生を弁護するでしょキリスト教神学でカルビン主義とある民主主義の戦いとなるんだけどこれねほとんどこれだけシャープに対するてきたしの台だよカルビンとアルミの違い おいおいそんなことなら俺言ってんのかって話になってそれは遺伝子の代になるとすごく先生を崇めて先生のために出頭するという現象はここで怒ってるわけです。

ヨハネの弟子ってのはね教会時代になってもまだ水たまり下の水が残ってるようにあちこちに残ってたくらい先生を彼らは崇めたんです。

そこでヨハネが歌えます。

27から28すばらしい答えですね。

ご一緒に行きましょう。

あなた方こそ私はキリストではなくその前に遣わされたものである<br />