グランゲート

私は先日新瑞橋のグランゲートというマンションの説明会に行ってきましたこちらのアパートは2 LDK で3600万円3 LDK で4100万円4 LDK で4500万円台から買うことができます。予算よりもちょっと高いアパートですが来場するだけで jcbギフトカードが2000円でもらえるので気になる方は行ってみることをお勧めします。私が好きなのは白を基調としたさっぱりとした部屋なのですがこちらのモデルルームは重厚な感じで私の趣味には会っていませんでした。黒と茶色がたくさん使われていたのでゴージャスな雰囲気を求める人には人気かもしれないですね。私たちが見た4 LDK の BL タイプという部屋は床面積が89平方メートルぐらいありリビングやダイニングで遊んでいる子供を見ながら調理できる対面型のキッチンがついています。

マイナチュレ 育毛剤 楽天