市場寺

これだけの文章を変えて来られる方なので優秀な人だと思います。

どうぞ 前置きして高さの問題クラブみおであるということ奈良さんが無料である愚かであると無知であると私が言うのは理由があります。

それは何か自分の顔の醜さは問題になりません。

それは言い訳にはならないそれは問題に分けしてならないこれは保証します。

自分の顔がどれだけ見にくいとかどれだけ炎症がひどくてとかそんなことは1ミリも障害にはならんのです。

このような花です。

それを自分がそう思い込んでるだけです。

そんなこと言うけれども松さんとキャラが可愛い人は得ですよね。

かっこいい人が得ですね。

それはそうです。

それは否定しません。

ある面においてはねある面においては可愛い子は得すると思います。

女の子だったらある意味においてはかっこいい見てくれがかっこいい人は得すると思います。

ある一面にはいたけれどもかっこいい人とか可愛い人は何もしなくてもモテますからねこの子達の悩みは何かと言うと若いうちにちやほやされるけれども努力をしてこないこれが実は可愛い人かっこいい人これがされる悩みなんです。

今まで顔が可愛ければ用事がかっこよく思ってちゃうのでね<br />