別当寺

こんばんは。

別当寺って知ってますか?州二が入ってるので一生の移設はイントロダクションではないこれは独立した一つの叙述文であるということがわかります。

つまり初めに神が天と地を創造したピリオドこれだけが独立した一つの状況を示してる文章だということが分かるんです。

タツメ LINE のポイントついにに雪2節に2節の言葉の初めは何ですか地は茫漠としてってあります。

一生の2節新改訳聖書の古い薬では地は形がなく何もなかったとあります。

ちわって事がところがヘブル語のテキストを見ると最初の言葉は千葉ではないんです。

最初の言葉はわっという接続詞です。

ヘブル語で読むと DHA レッツちわってなはーレッツです。

その前にるって事があるんです。

これはで肌荒れです。

ですから日本語の訳では家は茫漠としてて言う前にベッドとは終わって言葉接続詞を訳し出していなければおかしい<br />