渭川寺

こんにちは。

渭川寺について話します。

ピ3-10第1ペテロ1-3第1ペテロ1-3このようにキリストの復活は歴史的事実であるって事は聖書を素直に読めば否定することのできない事実です。

そして私たちはそのことを信じてくる社になってるんです。

キリストの復活をし 出てるかっていうと初穂としての復活だって言ってるんです。

ちょっとここで成功しときましょう。

第一コリントの15-25一緒に選んでください。

しかし今やキリストは眠ったものの髪を落として車の中から蘇られました。

たり初穂髪っていうのはその年の収穫物があったとしたらその最初に取れる者なんです。

そして初穂に続く大量の収穫あるわけです。

だからキリストの復活御初穂だと言ってるわけは何かと言うとキリストを信じて死んだ人はキリストに続いて復活するということを保証してるんです。

信者の復活がたくさん起こるっていうことを保<br />