ウンショウイン

こんにちは。

ウンショウインをご存知ですか?をゴールとして生きてる顧客ってのは誰なのかそれは京子は今日海外の人でしょそしてその中には神様も含まれてるでしょ神様は私たちを見てらっしゃる顧客のナンバーワンですよ。

その神様という顧客に対して私たちがサービスができてるかどうかこれがポイントでありますね。

エペソ人への手紙の2章の8節から10節を見てください。

ご一緒に読みましょう。

ねはいあなたがたは恵みのゆえに信仰によって救われたのです。

それは自分自身から出たことではなく神からの賜物です。

行いによるのではありません。

誰も誇ることのないためです。

私たちは神作品であって良い行いをするためにキリストイエスにあって作られたのですか実は私たちが良い行いに進むその良い行いをもあらかじめ備えてくださったのですね。

私たちは神作品だ良い行いをするために作られたんだこれ<br />